新宿の風俗は楽しい~!

新宿・歌舞伎町の真ん中で

風俗嬢イメージ

東京、新宿へと出張した時です。
新宿へ行って金額が安そうなところに泊まろうと検索をしていたら歌舞伎町の真ん中になりました。
歌舞伎町に泊まるのであれば、夜を満喫するしかないと考えて、それからデリヘルを呼ぶことを考えました。
デリヘルは初めてだったので、どのようにしたらいいのかわからず、スマホでお店を探して、さらにはそこに在籍している女の子が自分の好みの合うか探していきました。
そして、ドキドキしながら電話を掛けましたが、電話に出てくれた受付の人は本当に対応が良くて緊張もほぐれました。
女の子を指名すると1時間ほどの待ち時間ということで、それまでは部屋でゆっくりとしていました。
そして、また電話があって、女の子が着くとの事で少しソワソワしてしまいました。
実査にやってきた子は若くてかわいくて、自分好みの巨乳な女の子でした。
少し話をして、シャワーを一緒に浴びました。体中を洗ってもらっているだけで元気になってきてしまいます。
シャワーから上がると女の子は女子高生スタイルへと着替え始めました。
そういったコンセプトがお店の持ち味らしく、シャツにスカートといったスタイルが似合って非常にかわいかったです。
また、巨乳なので、シャツからおっぱいが弾けそうなのが興奮しました。
当然ながら、シャツの上から散々触って、ゆっくりとボタンを外して、触って舐めて楽しみました。
最後は、女の子の口と手で思いっきり気持ち良くしてもらってスッキロとさせてもらいました。

もっともっと風俗を楽しむ

新宿 風俗

新宿の風俗店一覧へ
新宿風俗情報ヌキなび
風俗情報ヌキなび新宿なら超便利なお店検索機能でお好みの風俗店を探せます。
新宿風俗の新人情報やイベント情報も盛りだくさん!ヌキなびで風俗ライフを快適なものにしよう!

新宿の風俗店にはAV女優在籍店も!

新宿区には、現在500店を超える風俗店が存在しています。
そのうちの約半数が、日本三大歓楽街の1つであり、日本一の風俗街でもある「歌舞伎町」に集中しているわけですが、新宿区の風俗店は、「都内にあるから」という理由から、「ある人」が在籍しているお店も多いんです。
その「ある人」というのが、皆さんも日頃お世話になっているであろう「AV」に出演している女優さんたちです。

実はAV女優さんたちというのは、AVを制作するプロダクションに所属してAVに出演しながらも、風俗店で働いている方が多いです。
他にも、AV女優になる前に働いていたという方や、AV女優を引退してから働き始める方も多いのだそうです。

なぜ、新宿の風俗店でAV女優さんと出会うことができるのかというと、AVのプロダクションがAVの制作と同時に風俗店の経営にも携わっている場合があるからです。
また、当たり前ですが、地方のほうではAVのプロダクション自体数が少なく、逆に都内には多いので、たくさんのAV女優さんが暮らしているという背景もあります。

理由はどうであれ、「AV女優さんと一緒に遊ぶことができる」と考えただけでも、興奮してしまいますよね。
AV女優さんですから、もちろん洗練された容姿と豊富なテクニックを持ち合わせているので、運良く出会うことができれば、最高の思い出を作ることができると思います。